ゆーとぴあにつれてって

ジャニオタ暦1年半 突然ぽっぷではっぴーな9人にハマってしまったアラサー

金髪王子圭人くんにやってほしい御曹司3選

みなさん、

けいとくんの新しい髪型をみましたか。

英国紳士な王子様感

どんどんカッコよくなる圭人くんにめまいが

 

 

全身タイツですべり台滑らされてるのに.....

こんなにかっこいいなんて聞いてない。

 ママきいてないよ!

 

 

 

TOKIOカケルの予告の

絶対にお父さんにチクってやる

これは限られた生まれの人しか言えないワード。

 もう、これは御曹司でしかない。

 

 

 

 

 

ということで

全てヘアアレンジをかえてくれた

(ほんと自己プロデュース力が高い素敵。)

f:id:guricoxxjump:20170702105229j:image

音楽番組ごとに圭人くんにやってほしい御曹司役を考えました。

 

あくまで御曹司オンリーですのでよろしくお願いします。

 

 画像の画質が悪すぎてごめんなさい....

 

 

 

 

 

 

1:テレ東音楽祭

 

お金持ち一家に生まれた

ピュアボーイ圭人くん

 f:id:guricoxxjump:20170702102527j:image

テレ東のぴったり撫で付け

 

かわいいアンドかっこいい

そしてピュアネス

 

これはもう超絶お金持ちのお家に生まれ、あまり外の世界とは関わりが持たせてもらえなかった男の子が、外の世界に恋する物語ですね。

 

お家の広い広いの庭に遊びにくる近所のやんちゃな女の子と窓越しに恋してほしいです。

ロミジュリ逆版みたいなかんじの身分違いな恋。

 

窓越しに、圭人くんはたくさん本を読むからいろんなお話をしてあげるんですよね、その代わりに女の子は学校とか今流行ってることとかを話してくれる。活発で天真爛漫な自分とは逆な女の子に惹かれて恋してしまう圭人くん。

 その子がやってくる水曜日はドキドキして髪の毛もカッコよくセットしてまってるんですよね。かわいい。

 

 

でも、女の子が引っ越すことになって、奥手な圭人くんは好きって言えないまま、綺麗な字のお手紙と花束を渡してお別れをするわけです。

 

でも勇気を出して、

窓越しにほっぺにチューしてほしい。

あくまでほっぺにお願いします。

プラトニックラブ!

 

 

 

「新しい場所でもがんばって」って笑顔で送り出してほしい。

圭人くん素敵だったな元気かなって思い出したかった。そんな人と初恋したかった。

 そもそも設定はいくつなのかとかは聞かないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2:Mステ

 

医者一家に生まれた

チャラ研修医圭人

 f:id:guricoxxjump:20170702103257j:image

 

 

Mステ毛先ふわふわ遊ばせ圭人くん

ピンクを着こなしてる!

 

 

 

 

 そんなおしゃれ上級者感溢れる圭人くんには、ハイブランドで全身を固めて毎晩クラブのVIPルームにいって女の子はべらかしてほしい。

 

 リムジンで移動して、ソファーの両腕に女の子みたいな。

女の子の肩越しにお酒飲んでほしい。

 

 

 

研修医の身なのに実家の病院だからって遅刻したり、横柄な態度だし、周りは自分の進退が怖いから気を使いまくり。浮いてんなーとか思ってるけどさして気にしてないし、毎日つまんないなーとか思っている、そんな中、1人の看護師に恋してしまう圭人くん。

 

 

 

地味目な彼女にいつものパリピ女子を落とす技を仕掛けるのに見事に空振り一向に落ちない様子をコミカルにやってほしいです。

 

 

地味目な女子側になってドキドキしたいから、

ベタな壁ドンとかしてほしいし、ギターでオリジナルソング作ってくれたり、ありえない量の花束持ってきたり....

ちょっとほんとにやりそうですが....

そこがいい!全力で愛を伝えてほしい。

 

 

 

無理やり連れて行かれたデート先で、目の前で倒れてる人を発見、 誰かお医者さんはいらっしゃいませんか!にいち早く反応し、救急車呼ばせたり適切な処置を手早く行う圭人くん。

 

 

もう大丈夫ですからねー

と救急車にも付き添ってほしいし、普段とのギャップと心の暖かさにやられたい。

 

 

 

好きになっちゃったかもって伝えてびっくり顔させたい!

「え、なんで?でもすっごい嬉しい!」

って抱きしめられてあたふたしたいです。

白衣圭人くんふたたびお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3:MUSIC DAY

 

貴族出身?

帰国子女御曹司

 f:id:guricoxxjump:20170702102713j:image

デコ見せ、ウエットセットで

こなれ感が半端ない圭人くん

 

これはもう、お家柄も由緒正しい

お金持ちに違いありません。

 

 

はっきり言います。

花沢類をやってください。

お願いします。

 

考えたけどもうそれ以上上がなかった。

 

 

まーきのっ

ってやってほしいし、

 

 

非常階段で本読んでて!

本読んでてください。

英語の本を....

 

 

そして道明寺との恋をサポートしてください。

ほんと天使。

 

 

そしてバイオリン弾いて。

やっぱ牧野のことすきだったのかもなー、とか思ってぼーっとしてください。

 

何考えてるか分からないぽやっとした感じ圭人くんにぴったりじゃないですか.....?

 

 

 

 

 

 

勢いのままに書いてしまいました.....。

 

 

総じて言いたいのは、

圭人くんが今、脂乗ってぴちっぴち!旬なので、各テレビ局のみなさんチャンスですよ!ほんとに!

ネクストブレイクを圭人くんに!

よろしくお願いします。