ゆーとぴあにつれてって

ジャニオタ暦1年半 突然ぽっぷではっぴーな9人にハマってしまったアラサー

YU YU YUTO 〜裕翔くんにやってほしいミュージカル8選〜

 

 

 

裕翔くん

24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

アイコン・ブログタイトルを見てお分かりのように私は中島裕翔くんが大好きです!

 

FNSのchau#でいのちゃんの完璧なぶりっこのうしろで爽やかに可愛く踊る黒髪高身長のイケメン.....

 

 

あれ?デートの鷲尾くん....俳優さんじゃなかったの.....めっちゃかわいい....なんだこれは.....

まんまと沼にはまりました。

 

 

 

 

見れば見るほど裕翔くんの顔が最高に好み。

まず横顔も最高な鼻筋。そして笑うとタレ目になるきれいな二重の目。スッキリとした薄め唇。類稀なるスタイルの良さ。首筋、喉仏の出具合、二の腕の....言い出したらきりがないんですが

本当にどこを取っても完璧。

完璧な美しさです。

 

  

 

裕翔くんの俳優姿ももちろんステキなのですが、ライブでの彼のパフォーマンスがほんとに最高で大好きなんです。

 

とにかく裕翔くんは振りが大きいし、カウント余ってターン入れたり、指鳴らしたり、ステップしたり、ジャケットプレイしたり、ちょい足しが最高!

 

ドラム演奏も、暇さえあればスティック回して!頭を振って....!

魅せる裕翔くんのパフォーマンスにもう降参!

 

 

 

 

そんなポテンシャルを生かして

裕翔くんにはぜひ

ミュージカルをやってほしい。

歌って踊って演技して裕翔くんの魅力が最大に活かされると思いませんか。

 

 

 

なので勝手にミュージカルの役選んでおきました。関係各所の皆様、ジャニーズ事務所の方、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

シンデレラ

プリンスチャーミング

 

裕翔くんってほーんとに王子様の衣装が似合いますよね。

 

もう、THE王道のディズニープリンスを裕翔くんにお願いしたいのでシンデレラのプリンスチャーミングを。

お辞儀してダンスしてほしい。エスコートされたい。

f:id:guricoxxjump:20170808204211p:image

 

 

 フリッフリのブラウスを着て白馬にまたがってシンデレラ急いでさがしてほしい。

かならず乗馬してください。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

エストサイドストーリー

 

ハンサムな裕翔くんのお顔!ターンもとっても綺麗だし、クラッシック作品のリメイクもぴったりだと思うんですよ.....

 

 

そして何より

f:id:guricoxxjump:20170808204408j:image

 このポーズをやってほしい。

ただそれだけです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

オペラ座の怪人

ファントム

 

切ない運命の怪人。

仮面から出ている顔の美しさが故に、もう半分の傷が際立ちそう。

 

これは、もう少し大人な魅力が出て来てからフェロモン全開にして挑戦してほしい。

 そして....

舞台宣伝でananに出てほしい

そこまで込みでお願いします。

 

 

 

 

ヘアスプレー

リンク・ラーキン役

 

みんなからの憧れの的のスター、リンクをやりきってほしいです。

f:id:guricoxxjump:20170808204803j:image

ナルシスト全開で暇さえあれば鏡を見てウインク飛ばして女子を倒れさせまくってほしい。

f:id:guricoxxjump:20170808204808j:image

 

純粋で差別を嫌う真面目ところも裕翔くんにはぴったりかな!

 

 

 

 

 

ムーランルージュ

クリスチャン役

タイプライター似合うなー!

頭ぐしゃぐしゃしながら脚本書いてほしいー!

 f:id:guricoxxjump:20170810010322j:image

  

コミカルなシーンもあるし!

f:id:guricoxxjump:20170810010402j:image

 

ロマンティックなシーンもすてき!

f:id:guricoxxjump:20170810014845j:image 

 

 

 

 

 

レミゼラブル

マリウス・ポンメリー役

 

革命で引き裂かれる柵越しの恋....

f:id:guricoxxjump:20170810010951j:image

 心が揺れ動く若者を今の裕翔くんにやってもらいたいなー!

 

f:id:guricoxxjump:20170810011902j:image

この高い襟の衣装ぜったい似合う.....

 

自分のこと好きな子に素っ気ないのも、ちょっと裕翔くんっぽい(?)

 

 

 

 

 

セーラームーン

 地場 守/タキシード仮面

  

 

ミュージカルじゃねーよって思いました?

すいません。

 

でも、裕翔くんのまもちゃんがどうしても見たくて....

舞台のフライングでマントはためかせてほしい!

 

f:id:guricoxxjump:20170809005819j:image 

「私は悪を切り裂く一輪のバラ」

 

f:id:guricoxxjump:20170809005828j:image

ってドヤ顔で登場して欲しくないです?

 

タキシードミラージュ歌って待ってます。

 

 

 

 

 

 

 ララランド

セブ(セバスチャン)

裕翔くんがミュージカルをやりたいと言ってくれたきっかけの映画!

タップもあるし、まさに裕翔くんにぴったり!!!

f:id:guricoxxjump:20170810010516j:image

(ガチで合成してみました)

 

 

あと作曲するのはピアノじゃなくてドラムにして、ジャズやってほしい。

ビックバンドやってほしい、スーツ着てガンガンドラム叩いてほしいです。

 

 

 

はー!

裕翔くんの無限大の可能性に乾杯!!